おたくの戯れ言(仮)

きっとあなたの周りにもいる、その辺の平凡なおたくのひとりごと

はじめまして、はじめました。

初めまして、思ったことを書き連ねることをはじめました。


どうってことのないその辺おたくです。たぶんあなたの周りにもいます。今誰かの顔が浮かびましたか?そうですそういう人です。

なんかホラーじみてきたわ。ホラー大好きだけど私は人間です。足あります。




さて、最初は何を書けばいいのかな、分からないです。
とりあえずおたくって言ってるので、どんなおたくなのかそれくらいは説明しなさいって感じですよね。

基本的な生息地は2次元と、ギリギリメン地下にならないダンスボーカルグループと、K-POPです。最近現場がからっきしなのでほぼ2次元です。もう1年以上現場で推し見てないし接触してないです、泣いちゃうぴえん🥺

その中でも、どの作品が好きなのかとかどんなグループが好きなのかはそのうち分かると思います。
ヤバイな!ってなったときその作品とかグループについて書きますので。


そしてたまに2.5次元やらドラマやらのモチベが爆上がりします。
ちなみに2.5次元沼の原因はテニミュでした。初代立海派です。最近激アツだったドラマはMIU404でした。



あ、あと最後に大切なことをひとつ。皆さんご存知の通り、かれこれ10年近く腐った生活してるので腐ィルターの威力が凄いです。そういう話じゃないときはなるべく触れないようにしたいところですが、もう息するように摂取して生きてるので出来なかったらごめんなさい。先に謝ります。ごめんなさい。



まあこんなもので、如何なものか。とりあえず4月から始まるアニメに期待を寄せつつ推しディビの応援をします。